f0132619_16301496.jpg

今日は幼稚園で行われたスクラップブッキング作りに参加♪
面倒なところは全部やってくれていたので簡単で楽しく作れましたぁ♪
なんか自然光でうまく撮れなかったので写真悪いけど。。。
なかなかかわいくできました♪
見本でアルバムを見せてもらったけど、写真撮るのが楽しくなるだろうなぁ~~ってくらい
1つ1つめっちゃよかったぁ♪
もう少しやってみたいな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1635762.jpg
日曜日。
久々ゆっくりできたのでパウンドケーキなんぞ作ってみた(笑)初ケーキに子供たち大興奮!!ママすげ~~っっのまなざしにちょっと自慢げなのでした♪
形がいびつなのはあんまり見ないように^^
[PR]
# by chomorin | 2009-10-27 16:39 | つくる
f0132619_1353835.jpg

3Dメガネ。家族4人分。(旦那含む 笑)
1人じゃつまらないのでお友達と集まってめっちゃ量産した^^
これで11月1日は楽しめるかな~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_13555633.jpg
20日、楽しみにしていたA友ランチ会♪6人で^^写真撮るのも忘れてしゃべりたおした^^最後に食べたラーメンとデザート(笑)めっちゃ楽しかったよん♪参加のみなさんありがとね~~~♪♪
次回の開催楽しみにしてるで~~!!
[PR]
# by chomorin | 2009-10-23 14:01 | 暮らし
f0132619_18163494.jpg

いつもイッパイで入れなかったお店で念願のランチしてきました♪

f0132619_1817298.jpg
←あっ、一口食べてます(笑)
今日はブロ友keyちゃんが遊びに来てくれました♪物々交換の会(笑)
メッチャしゃべり倒した!!!あっという間やった!!!楽しかった~~~!!!
ランチはPASTABAさんで♪メインのパスタとパンとサラダとドリンクで800円!!メチャウマ!!楽しい1日だったのでした^^


keyちゃんありがと~~~~~♪♪
またイッパイしゃべろな(笑)
[PR]
# by chomorin | 2009-10-19 18:26 | 暮らし
f0132619_1865336.jpg

f0132619_1871221.jpg
インフルエンザの影響で学級閉鎖がイッパイ・・・
1週間遅れで小学校の運動会がありました。
前日まで学級閉鎖だったりで1時間短縮されてしまったけど、いいお天気の中無事行われました♪
がんばれ~~~っっ!!



f0132619_18111861.jpg
学校はみんなでお弁当♪
外で食べるとおいしい~~♪(作るのはいややけど)
本当は幼稚園と同じ日だったのがキセキの1週間遅れ。
重ならず全部見れてよかった!!
負けてしまったけど最後までいい勝負で楽しかった♪おつかれさま♪よく頑張ったね♪
[PR]
# by chomorin | 2009-10-11 18:15 | 暮らし
f0132619_18291048.jpg

f0132619_17502863.jpg
いいお天気の中、幼稚園の運動会がありました♪幼稚園最後の運動会。
あまり熱心に練習するタイプではないから幼稚園でしか練習しなかった竹馬もきちんと乗れてました♪
ちょっと感動~~~!!
よく頑張ったね!!



f0132619_1756448.jpg
そして年長さんのメインイベント♪パラバルーン♪
ワタシこれが楽しみでした^^
GReeeeN(←これであってる?)のキセキにのせて♪
超カンドー♪♪
メッチャきれいやったよ♪♪
みんなかわいかった❤❤
[PR]
# by chomorin | 2009-10-03 17:55 | 暮らし