人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動♪

始動♪_f0132619_1754414.jpg

         あ~~~うれしっ・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・新年早々楽しいことありました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始動♪_f0132619_17102843.jpg

毎年恒例の親戚での集まりに行きました♪だんだんと人数が増えていって毎年にぎやかになってます^^おいしいおせち料理をイッパイ食べてイッパイ遊んで楽しい1日でした♪
今年はみんな元気でこの日を迎えることができてよかった~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始動♪_f0132619_17182577.jpg
そして4日。昨日は仲良くしてもらってるきょうきょちゃんミチmeguちゃんで新年会開催♪押入れの中のような密室でいろいろ語る(笑)みんなネタをいっぱい持ってる楽しい人たちなので笑いまくり(←押入れなので熱い)ほんとは帰りたくないくらい楽しい時間を過ごせました♪


TOP画像のお土産までも。。。
ほんとうれしい1日でした♪ありがとう♪
そんなこんなで今年も年始から食べて食べて・・・コワイ><

今日から旦那さんは仕事始めです。ご苦労様です。
わたしもボチボチ通常モードに戻りたいと思います。
完全に昼夜逆転しているわたし。。。大丈夫か。。。笑
by chomorin | 2009-01-05 17:32 | たべる