人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・知恩寺へ~手作り市リベンジ

京都・知恩寺へ~手作り市リベンジ_f0132619_1759526.jpg

ぽかぽかいいお天気で絶好のお出かけ日和の日曜日♪
真夏にヘロヘロになった以来の地恩寺手作り市へ~
ハジメマシテの方2人とミチ・Sっちゃん・meguちゃんと行って来ました♪
着いたらすでにめっちゃスゴイ人やし@@;

京都・知恩寺へ~手作り市リベンジ_f0132619_1813053.jpg
←珈琲片手に写すわたしの影入り(笑)
おきまりの御多福珈琲も飲みながら~~なんと7時間くらいうろうろしてました^^;
途中、大福食べたり~ケーキ食べたりしながらお腹すいたのをごまかしつつ。限界がきたのでご飯食べに♪(もうすでに5時やった 笑)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

京都・知恩寺へ~手作り市リベンジ_f0132619_18202081.jpg

行こうと思ってたお店がなく偶然見つけたお店
カレーのお店DiDiへ♪きのこのキーマカレーとラッシーを♪
みんなでいろんなラッシーを頼んだので並べてみました^^
年中~小2の子供のママたち。子供の年齢も同じくらい^^
いろいろ情報を聞きつつカレーを堪能♪

京都・知恩寺へ~手作り市リベンジ_f0132619_18353550.jpg



帰るころはもうすっかり暗くなって京都タワーもきれいにライトアップ♪(画像は微妙やけど。。。)
また次回、今度はいつ行けるかな。
またみんなで行けるといいね~~♪
みんな楽しい1日をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
by chomorin | 2009-03-16 18:08 | ぶらり