人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

元気です♪_f0132619_9142849.jpg

いつの話・・・(笑)

ごぶさたしております^^;
19日に幼稚園終了式でした。
みんなクラスで記念撮影してるのに、早々に園庭に降りてしまったⓣⓐⓚⓤ
さくら組のみなさん、1年間仲良くしてくれて|´・∀・`)ノシ { ありがとう♪
年長さんになっても仲良くしてね♪

元気です♪_f0132619_9192262.jpg
春休みに入ってケータイ変えました!!3年半ぶりの機種変更。う、うすい(笑)時代の流れについてゆけず待ちうけ画面を初期設定から変更するのに半日かかってしまった(笑)マチキャラというのがあってケータイの待ち受けに小さい悟空がいます(わかりにくいかな?)メールがいっぱいくるとスーパーサイヤ人に変身して画面を飛びまくります。かわいい~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気です♪_f0132619_9255910.jpg

昨日の日曜日。
今年初のフリマに参加しました♪
すっごくいい天気で気持ちよかった~~~♪
7時間あっというまで売り上げも今までの最高金額となりました^^
もう次回の意欲満々です!!(笑)
ただ・・・今日は体中イタイんですけど。。。

あと1週間。ゆっくり遊びます♪
ざっとココ最近のことでした^^
by chomorin | 2009-03-30 09:32 | 暮らし