人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ♪

イロイロ♪_f0132619_15183485.jpg


更新をサボりまくっている間にもう6月^^;
なんか天気もイマイチな日が多くなってきたな。。。

そんな中6月6日♪
たくの6回目の誕生日でした。。。
今回もアイスケーキにしましたが、ろうそくの数を聞かれて
6本と言いながらちょっと驚き@@;
いつのまにかもう6歳になってた(笑)
相変わらずの悪ガキっぷりやけど、元気いっぱい育ってくれました♪
感謝・感謝♪

イロイロ♪_f0132619_152420100.jpg



たっくん
お誕生日
おめでとう♪♪








イロイロ♪_f0132619_15265739.jpg
インフルエンザの影響で遠足やら行事ゴトが延期・延期でやっと遠足♪いちご狩りの予定やったけど近くの動物園に変更に。インフル休み明け初日やったので園内はガラガラでいっぱいの動物が見れたみたいです^^楽しそう♪




イロイロ♪_f0132619_15313645.jpg
その他にもたくさんありました^^学校の参観にも行き、幼稚園では親子体育遊びをし、ガッツリ動いた!!写真のドーナツはお友達のtsuyayamちゃんに頂いたもの♪ごちそうさまでした♪
by chomorin | 2009-06-09 15:38 | 暮らし