人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

ランチ♪_f0132619_15519.jpg

                久々電車に乗ってランチに行ってきました♪

ランチ♪_f0132619_162267.jpg
最近すっかり電車に乗って出かけることをしなくなって(笑)久々出かけました♪お相手ははkeyちゃんとミチ^^keyちゃんとは午前中から待ち合わせしていてブラブラすることもなくひたすら話してミチが来るの待ってました♪ちょっと濃い話してましたが(笑)めっちゃ楽しかった♪お二人ありがとう♪♪あっもちろんランチもおいしかったです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチ♪_f0132619_1221329.jpg
そして金曜日。幼稚園の通常保育最後の日♪友達とRookies~卒業~観に行ってきました^^
ワタシあんまりドラマとか見ないのでRookiesもドラマは見てなくて・・・でもしっかり号泣でした^^;
野球スキなワタシにはめっちゃおもしろかった♪これまた久々の映画館。最後に見た映画なんやったやろ??
アメリかジブリの作品のどれかやな。それくらい久々やったので疲れたけど、たまには映画もいいなぁ・・・
そんな1週間でした^^

→お土産頂きました。ありがとう♪早速飾ってます♪
by chomorin | 2009-07-05 01:20 | たべる