人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ。

++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日。楽しみにしていたロハスフェスタへ♬♬
お弁当持って出掛けてきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ロハスフェスタ。_f0132619_1231235.jpg










かわいいお店がたっくさん♡♡
9時過ぎには万博公園付近にいたのにすごい車・車・車==33
中に入ると人だらけ~~~~
目的はc'est mimiさん♪
ひそかに拝見させてもらっているブロガーさん達のお店です。
友達を通じて知り合いになったほんわか堂のきょうきょちゃんも参加しているので
どうしても行きたいと思ってました~~♪
今回もすごい人気でした!!(前回は雨やし中に入るのも大変やった・・・汗)
ちょこちょことお買い上げ♬♬

ロハスフェスタ。_f0132619_128244.jpg
***********************
ohana-ya*nani*のHIROMIさんのバインダーとコースター♡どちらもかっこいい~~♪コースターはお友達にも。他にもたくさん欲しかったけどめっちゃ考えて(笑)値段がお手頃やからきけん、きけん。きょうきょちゃんの服・・・なかった~~~~(´c_Å)ホロリ1個欲しいのあったんやけどな。。。
***********************


ロハスフェスタ。_f0132619_1284788.jpg
***********************
おうちモチーフに目がないわたし。
ステンドグラスのおうちも買いました。
これかわいい♡
前回のロハスでもおうちをたくさん見つけて
買ったもの全部おうちの形やったので今回もめっちゃ探したけど
これしかなかった。
見つけられなかったのか??
土曜日にも行きたかったな。。。
***********************




あとひとつ・・・書きたいことあるけど
また後日。。。
こんな時間から眠い。。。
by chomorin | 2008-04-28 18:05 | ぶらり