人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスの記念に。

ロハスの記念に。_f0132619_1544349.jpg
今までに1度も似顔絵とか描いてもらったことなかったけどロハスの会場をウロウロしててみつけた(c'est mimi!さんのお隣やった。戻ってきてるし)咲恵さんに子供達の絵を描いてもらった♪うろちょろする子供達にも優しく対応してくださってこちらも楽しく過ごせました♬♬出来上がった絵は子供部屋に飾りましたよ!!!!!
いい記念になったな~~~(〃ー〃) チョコアイスとバニラアイスになってます。
決め台詞はべジータ様(笑)これでロハスはおしまい!!!楽しかった♬♬秋も行きたいな~~~~



ロハスの記念に。_f0132619_1602454.jpg
最近疲れ気味で眠くて眠くて仕方ないけど、たまにチクチクやっとります。
飽きもせずこれば~~~っかり(笑)額と布買い足してきました。
飽きるまでやり続けるとします。だいぶ慣れてきてすぐ終わってしまうので今度は3ヶ月くらいかかるやつしたいな~~~(笑)
by chomorin | 2008-04-29 16:06 | ぶらり