人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末_f0132619_1753152.jpg

日曜日マイカル明石で行われたイベント*手作りday・おうち時間・おにわ時間*へ行ってきました♪ダラダラしてたので着いたのは1時過ぎ(´∀`;A でも、まだまだたくさんの人でいっぱいでした~~♪たくさんのハンドメイド作品に古道具たち。
欲しいものいっぱいあったけど、財布と相談してやめました(笑)唯一これ買ってきました♬♬
お顔つきのくるみのピンクッションです。

週末_f0132619_1804712.jpg
土曜日はお友達Sちゃんのおうちで瓦そばを食べました♬♬山口県の名物?(やったかな 汗)らしく、ほんとは瓦の上で焼くみたい。おうちなのでホットプレートで!!大人4人でこれ全部食べました(笑)かなりの量です。茶そば→錦糸卵→きざみのり→牛肉炒めたやつ→ねぎをそばつゆで食べるのですがこれうまかった!!!簡単やしまた作りたいと思いま~~す!!
by chomorin | 2008-05-26 18:12 | 暮らし