人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ。

なつやすみ。_f0132619_1338283.jpg

なが~~~~い夏休みに突入!!
ⓡⓘⓚⓤの机・・・長い間、オブジェと化している・・・
ただの物置です。いつももっとぐちゃぐちゃ><
夏休み・・・もっとひどくなるやろな。
子供部屋*わたしの趣味でかなりガーリー(笑)
我が家にはダンシしかいませんが。。。
リビングに飾れないカラフルなものたちは全部ここへ~~~♪
そろそろダンシっぽくしないとあかんのかな(´∀`;A
そして新しく仲間入りのおうちモビール♡ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
RS+さんで買いました♬♬
お気に入りが増えました~~!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
なつやすみなので更にゆっくり更新になります(笑)
忘れないでね!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

なつやすみ。_f0132619_20201588.jpg
追記・・・
ただ木製ハンガーに吊り下げてたモビールを
何年か前に川で拾った流木を使ってちゃんと
モビールに仕上げました。
ユラユラ揺れて可愛くなりました♡
後ろのポケモンカレンダーもいつのまにか8月に・・・(;゜∀゜)!!
by chomorin | 2008-07-24 13:52 | 暮らし