人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*smile market*へ

*smile market*へ_f0132619_1395072.jpg

                 アットホームな雰囲気の小さなイベントへ♪

*smile market*へ_f0132619_13131956.jpg
昨日の日曜日。家族揃って車でお出かけ♪
お友達のmeguちゃんが参加しているsmile marketへ行って来ました。
現地ではミチと合流してワクワクしながら中へ~~^^開店直後に到着したのに中はスッゴイ人!!とても口コミとは思えない・・・手作りイッパイでかわいい(。→ˇ艸←)みんなスゴイなぁ~~と刺激たっぷりもらいました!!久々に何か作りたいと・・・思ったなぁ~~^^子連れで行ったので迷惑かけてしまったかな(´∀`;A 側転したりしてたもんな(´∀`;A



           ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
*smile market*へ_f0132619_13332998.jpg

meguちゃんmadeのコースターをお持ち帰り♪
なんせ今月使いすぎのため欲しいものイッパイあったけど買えず。。。><;
ほかに手作りのツナパン*ハムと卵のパン*シフォンケーキを買って外でみんなで食べました。どれもおいしかったです^^また開催してね♪
by chomorin | 2008-08-25 13:41 | ぶらり