人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

夏休みラストスパート===33
日々_f0132619_2024954.jpg

今週はお友達の家にお邪魔させてもらってばっかりの1週間。。。こんなにたくさんの旅行や帰省のお土産が・・・みんなありがとうね♪どこにも行ってない我が家・・・なんかお返ししないとね(´∀`;A




日々_f0132619_2092187.jpg

ダンシ率の高い集まり・・・テンション上がり~~~
ハイ・・・ⓣⓐⓚⓤの足こんなんなりました~~(笑)←笑ったらあかん。爪がサイドからベロ~~ンとめくれて血まみれです><;涙ひとつ流さず・・・えらかったね。早く治るといいなぁ・・・




日々_f0132619_20194374.jpg

今日はお友達YUKIちゃんファミリーが我が家へ来てくれました♪手土産にパウンドケーキ持参で^^ラッピングもカワイイ♡中身の画像撮り忘れたケドめちゃうまでした!!この他にもオデカケのお土産も♪ムスメのYちゃんは大暴れダンシに引きまくってたケド・・・おばちゃん楽しかったわ(笑)



そんなこんなであと2日。。。
ずっと天気が良くないけど晴れたらいいのにな^^
by chomorin | 2008-08-29 20:18 | 暮らし