人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トアロード♪

トアロード♪_f0132619_17325995.jpg

          今日から10月。こちらの幼稚園では願書提出日です^^
          なので在園児は1時間遅れて登園♪普段は12時降園の水曜日。。。
           今日は通常通り♪時間ができたので三宮~~元町間へ♪

トアロード♪_f0132619_17383944.jpg



kitschen
行きたかったお店はほとんどお休み><;
久々にkitschenにお邪魔しました♪
さやえんどうのクロスお買い上げ^^






トアロード♪_f0132619_1820267.jpg



Pres-de手のぬくもり展vol.3も見てきました^^
明日が最終日だったのでもう作品もまばらになってましたがまだまだかわいいものもたくさんでした♪
画像トップのベビーシューズをお買い上げ^^
それにしてもこの画像じゃ何もわからんて(笑)





トアロード♪_f0132619_1832057.jpg








お休みが多かったのでランチに行きたいお店やカフェを歩き回ってリサーチ♪
次回リベンジできるように場所確認もバッチリです^^
いつ行けるかな~~♬♬楽しみ♬♬
by chomorin | 2008-10-01 18:24 | ぶらり