人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ

日々のあれこれ_f0132619_2029552.jpg

           おうちのキャンドルとコットンの木♫♫♫うぅっカワイイ♫♫♫

日々のあれこれ_f0132619_20331343.jpg

金曜日。ⓡⓘⓚⓤの小学校は1日勉強ナシで遊ぶ日。名づけて**こどもの日♪
**には学校名が入ります。
この日は子供達がクラスごとにゲームを作ってお店屋さんに。
母達はお客さんとして行きます^^
ⓡⓘⓚⓤのクラスはビー玉めいろ♪
ちゃんと参加してきましたょ~~^^
タイムを計られ(笑)ちょっと緊張^^;8秒でした(笑)

そしてその日はⓣⓐⓚⓤの幼稚園のクラスの忘年会!!
またまた急いでそちらの会場へ~~^^
特選焼肉ランチ+小ビビンバ♪
腹ペコだったせいか画像を撮るのも忘れてがっつきました^^久々の牛肉・・・堪能^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々のあれこれ_f0132619_204156100.jpg
そして今日はお友達のミチがお子達と我が家へ遊びに来てくれました♪親同士はチョコチョコ会ってますが子供達は久しぶり^^楽しそうに遊んでましたょ♪
←これミチが持ってきてくれました♪(TOP画像が中身です)やばいくらいツボでした^^包みの上からおうちの形を察し(笑)即開け!早速飾りました^^


いつもありがとう♫♫♫

最近はゆっくり話することもなかったので思う存分話しました~~♪
まだまだ話すことあるけど~~^^
また今度・・・ね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々のあれこれ_f0132619_20524377.jpg
今週は毎日狂ったようにクロスステッチやってます^^毎日少しづつ・・・が出来ないわたし^^;やりだすと止まりません・・・   (まぁやらん時のが多いけど)
テーブルとかも使わずドバッと広げて無心でチクチク・・・チクチク・・・
肩こって風邪ひきました^^;反省↓↓↓
by chomorin | 2008-11-29 21:02 | 暮らし