人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のコト

週末のコト_f0132619_1443293.jpg

              ちいさいの・・・ゲットだぜっ!!(ポケモン風)

週末のコト_f0132619_14453999.jpg

土曜日はお友達のおうちにてもつ鍋を食らう会^^
Yちゃんが焼いてきてくれたガトーショコラを鍋の前と後に半分づつ食べる♪
どちらもおいしい♪
仕事でヤセた4㌔も~~今では5㌔も身になり^^;そら太るわ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末のコト_f0132619_14503319.jpg

日曜日。
お友達が参加していたフリマへ~~♪
散歩がてらに行ったのに本気になってしまった^^
何周もぐるぐる回ってこれ(画像左)買いました♪
裁縫箱は家にあるやつの半分くらいの大きさでカワイイ♫♫♫
お値段も800円でした^^フリマは最高っ!!
画像右は先週編んだ座布団♪丸スツールの座面に。
編み物・・・よくわからないので我流で。
しかもまだ未完成^^;


週末のコト_f0132619_14571533.jpg
あまり外食しない我が家。(わたしは昼フラフラしてるけど)フリマの後、久々に家族で串かつ食べました♪記念にパチリ^^おいしかった~~♪

さて・・・
年末に向けて引き締めます^^;
by chomorin | 2008-12-09 15:02 | 暮らし